•  商品情報については、別ブログ champool daily news http://champool-daily.seesaa.net/ を開設しましたので、そちらもごらんください。
  •  週刊便り“晴耕雨読”、加工品リストなどはPDFファイルにてアップしています。

2011年08月09日

脱原発ポストカード




    


                 

    



                 

 脱原発ポスター展のご縁で作家の方が作成した「脱原発ポストカード」を扱うことになりました。
 8枚組で200円。
 収益は、勇気野菜プロジェクトにて、野菜購入代金として使わせて頂きます。



ポスターも印刷できます。パレードに持って行く、飾る、いろいろ利用してください。

 右のバナーにある「脱原発ポスター展」の500を超えるポスターの中からお好きなものがありましたらA3カラーレーザーで厚手の用紙に出力いたします。
 実費100円としていたのですが、レーザーの経費が思った以上にかかるので、ポスターも1枚200円とさせてください。


posted by チャンプール at 07:40| Comment(2) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵がすごく気に入りました


伝えたいことがかかれてるし


気持ちが伝わってきます


買いたいです

どうやったら買えますか?
Posted by -7℃ at 2011年08月20日 03:43
メールアドレスの方にご連絡ください。
メール便でお送りできます。
Posted by can at 2011年08月23日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

2011年08月09日

脱原発ポストカード




    


                 

    



                 

 脱原発ポスター展のご縁で作家の方が作成した「脱原発ポストカード」を扱うことになりました。
 8枚組で200円。
 収益は、勇気野菜プロジェクトにて、野菜購入代金として使わせて頂きます。



ポスターも印刷できます。パレードに持って行く、飾る、いろいろ利用してください。

 右のバナーにある「脱原発ポスター展」の500を超えるポスターの中からお好きなものがありましたらA3カラーレーザーで厚手の用紙に出力いたします。
 実費100円としていたのですが、レーザーの経費が思った以上にかかるので、ポスターも1枚200円とさせてください。


posted by チャンプール at 07:40| Comment(2) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵がすごく気に入りました


伝えたいことがかかれてるし


気持ちが伝わってきます


買いたいです

どうやったら買えますか?
Posted by -7℃ at 2011年08月20日 03:43
メールアドレスの方にご連絡ください。
メール便でお送りできます。
Posted by can at 2011年08月23日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。